
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

相変わらずの生活です

 何か月に一度の生存報告って感じですが本当に申し訳ないです。
もうRSSリーダでも使ってくださったほうが確実だなと思うわけですがどうでしょう。

で、最近の近況ですが、帰宅して飯を食べて風呂に入ったら日付が変わったり変わらなかったりしてます。
とりあえず、仕事量が1.5倍ぐらいになってます。
最高記録は一般平均の3倍ぐらいでしょうか。
小さな事は上を通さず直接私に来るのが謎。
そのどさくさに紛れて結構重要なことまで来るのが不思議。
それをこっそりと処理する私も私ですが。
上もそれを知ってるらしく、最近丸投げしてくるようになって更に仕事が増えたよ!
(泣きながら)

でもって休日に書こうとしていざパソコンの前に向かうと何も出てこないのは
才能の枯渇ではなく疲労が原因ですかそうですか。
アイデアはそれなりに出てくるんだけどなぁ。

そんなことはともかく、まだしばらくリアルに忙しいので更新はこんな感じにグダグダになりますがご了承ください。
転職するとかしないとか出世するとかしないとかでゴタゴタしてます。
全てが落ち着いた時には・・・って落ち着くのだろうか?(聞くなよ)



2999年のゲーム・キッズ 完全版 DX (講談社BOX)2999年のゲーム・キッズ 完全版 DX (講談社BOX)
(2008/05/08)
渡辺 浩弐

商品詳細を見る



過去に紹介したと思うんですけどめでたく再販されました。短編小説好きはとりあえず読みましょう。
あのボリュームでこの値段は正直お得って言うか過去に高い金で買った私はどやねん、と。
でもハードカバーのほうが読んでるぞ、って感じがして好き。


ボクのまんが記 (シリーズ昭和の名作マンガ) (シリーズ昭和の名作マンガ)ボクのまんが記 (シリーズ昭和の名作マンガ) (シリーズ昭和の名作マンガ)
(2008/05/20)
手塚 治虫

商品詳細を見る


随分と昔に少しだけ読んだっきりだった「がちゃぼい一代記」が唐突に読みたくなって購入したわけですが衝動買いだけは成長しませんなぁ。
整理しても本棚からあふれ出てくるのは何かの陰謀か。(違います)
売っても売ってもそれ以上に購入するから結果増えてるんですよね。


あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)
(2008/06/25)
GReeeeN2BACKKA

商品詳細を見る



あれですね、持つべきものは趣味が似ている知り合いですね。
おかげでレンタル解禁されるよりも早く聞くことができてちょっと嬉しい。

まぁアルバム全体としてはノリがいいですね。何も考えずに騒ぐには丁度いいわけで。
個人的にはあまり自分について語らないラップが好きなんですよね。
ナイス橋本さんとか。他はパッと思いつきませんけど。

このバンドって好きと嫌いの差がオレンジレンジ並に激しいのが何だかなぁ。
音楽ぐらい好きに聞かせてくれよ、と思うのは私だけですね、はい。

でもたまにいますよね、文句ばっかり言う人って。
ネットに限らず普段の生活でも見かけます。
ああいう人がいると何かテンションが下がるからイヤだ。



美しき生命 【初回限定盤】美しき生命 【初回限定盤】
(2008/06/11)
コールドプレイ

商品詳細を見る


まさかジャケットに「民衆を導く自由の女神」を使うとは思わなんだ。

Viva La RevolutionViva La Revolution
(1999/07/23)
Dragon Ash

商品詳細を見る



並べると間違えて購入する人が一人ぐらいいると思う。
とりあえずcoldplayは「静寂の世界」以来聴いてなかったんですが、
私個人の感覚からするとこれが今のところ一番好きかもしれません。
これほどの音楽を聴かずに放置しておくのはもったいないですよ。
なんて書いてますが私もiTuneのCMで流れるまですっかり忘れてました。

Coldplay - Apple iTunes Viva La Vida




いやぁ、壮大ですなぁ。歌詞もいいですし。
聖書を知らないと訳が分からないと思いますが。
エルサレムの鐘の音を聴けとかそんな感じ。(超適当な翻訳)

00:11 | 物欲刺激で景気回復 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
