
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

小便小僧が柔道6段に

 キーボード、購入しました。
とりあえずこれで一件落着でしょうか。


小便小僧が柔道6段に



小便小僧が柔道6段に (時事通信)
ブリュッセル名物の小便小僧が19日、柔道10段の安部一郎さん(左)から6段の認定を受け、紅白帯の柔道着姿となった。小便小僧は約50年前にも日本の柔道家から3段の黒帯を授けられたが、一挙に昇段した
[ 2006年5月20日10時19分 ]




うかつに近寄ると投げ飛ばされそうです。下半身露出させているのに柔道6段、
わいせつ物陳列罪で捕まえようとも柔道6段、
つまりは人は見た目で判断しちゃいけないということですね。

特に狐のお面を被った人とか。

「虫も殺さん顔して結構、邪悪な存在ですで」

とは牧野修氏による小林泰三氏の評ですが、
そういう風に言えば

「狐のお面を被ってるくせして、実は猫好きなんだって」

みたいな感じです。だから何だと言われても困るのですが。




FC2ブログにて、
アマゾンの商品が紹介出来るようになりました。
ということで、試しにどうなるかやってみる。





凶悪犯罪VS科学捜査、というミステリの醍醐味を濃縮した、まるで「尻尾までアンコが詰まったタイ焼き」のような本。
テレビなんかでたまにやる「最先端の科学捜査が犯人を暴く」みたいなノリなので、そういうのが好きな方は是非。
検死の方法や、血痕の分析方法など、ネタ元としても重宝しますし。
とりあえずコレ一冊でミステリのおかずには困りません。
今晩はこれで決まりですね。











21:05 | 素晴らしき人間の発想 | comments (2) | trackbacks (2) | page top↑
「ダ・ヴィンチ・コード」海賊版もう出回る | top | キーボード一体型マウス

コメント

#不感染犯罪(謎)
こんばんは。
この本おもしろそうです・・。読みたいなぁ。
by: さわら | 2006/05/23 00:27 | URL [編集] | page top↑
#不完全燃焼(違)
こんばんは。
内容はかなり濃いですよ、その分値段もそれなりにしますが。
図書館にリクエストするという手もあります。
by: Kai | 2006/05/23 19:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://dustwind.blog45.fc2.com/tb.php/132-417946dc
練習用に買いました。他のメーカーのものよりサイズが大きめでしょうか?洗うと縮むのかな・・【柔道着】・柔道着マッチ・柔道着が・ 新しく柔道着を購入・柔道着姿のHな先生が巨乳でもう我慢できない(パコパコ 編)・学校から柔道着を買わされました(泣)・[雑記]柔道着と
2007/09/07 (Fri) 17:51 | 柔道がたくさん
週4回道場に通う息子(小1)の3着目の道衣として購入。1・2着目は、ミズノの「三四郎」を着ていましたが、いかんせん高価で3着目はコレにしました。色は生成で真っ白でなく、刺し子も荒く、いわゆる「柔道一直線」時代の道衣ですが、練習にはまったく問題ありません。練習
2007/09/07 (Fri) 19:30 | 柔道をあなたに捧げます
