
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ある意味終わらない戦い

 なんだかんだでやっぱり忙しいです。何だ、春先に終わる予定だったアレは。
気分はもう「魔界村の二週目」って感じです。
クリアしたら「今までの冒険は全て幻でした。もう一回行ってください」
みたいなことを英語で言われて最初からって何だそりゃ。

ってかそんなこんなでサウンドノベル作成が終わらないぜ!(泣きながら)
ここまで長く書いたのは人生で何度目だ。

正直今月に出来るのか・・・いや、言った以上はやらないと。
あの、とりあえず最悪文章だけで発表するってのは――無しですねハイ。

(昔は一月で○百枚ぐらい書けたんですがね。最近はもう無理です。若さってスゴイなぁ)


【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定

やっぱり
「空き地」=「ドラえもん」
は日本人共通ですね。
あとは土管を三本置いて横によく割れる窓ガラスとカミナリさんを置けばいいと思う。
そして一刻も早くこの人を呼ぶんだっ!

ジャイアンリサイタルのエコー




何度見ても面白いのは何だろう。
というか隠し芸としてはかなりレベル高いなぁ。
個人的には聖火ランナーが走り始めたら後ろのほうでやって欲しい。
レポーター中継出来なくなること確実。

「国境なき記者団」トップが緊急来日!都内で会見後に長野入り

何だかんだでここまで盛り上がっている聖火リレーって過去無かったんじゃあるまいか。
色んな意味で楽しみです。
とりあえず人を傷つけるような行動は止めましょう。
って私が言っても無意味ですけど。
(↑典型的な自制しない人)


本日の五十歩百歩

勢いづく民主党「首相、誰もかわいそうと思わないよ」

>ここまできたら、おぼれたイヌ(=首相)をバシバシ叩(たた)いても、誰もかわいそうだと思わないよ。


韓国のことわざに「川に落ちた犬は、棒で叩け」というのがあるそうですが、意味は...


>「水に落ちた犬は打て」(打落水狗)


結論

泳いで帰れ泳いで帰れ
(2004/11/18)
奥田 英朗

商品詳細を見る



22:15 | 妄想的雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ただ切実に時間が欲しい | top | 音楽は何で聴くのか

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://dustwind.blog45.fc2.com/tb.php/465-d93f11a5
