
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ただ切実に時間が欲しい

 結論

 プログラミングが終わらん。

だ、誰か私に時間を・・・っ!
あと最初は序章だけになりますがその辺はご了承を。
正直一話目の分岐だけでもう脳内パニック。
絵図は出来ても時間が圧倒的に足りないのは何故かと。
そのうち倒れるんじゃないかと思ったり思わなかったりするも多分自分の予想以上に頑丈だから大丈夫でしょうきっと。
――と、先日「キミは予想以上にしたたかだな」とか言われたわけですがどうなんでしょう。(聞くな)

多分あれだ。今月残業しまくったせいだ、うんきっとそうに違いない。(言い訳)
帰宅時間が一日の終わりだったし。

GW? ここ数年ねぇよそんなの。(泣きながら)

で、先日ちょっと目を離したスキに駐禁とられました。
まさかものの数分でとられるとは思わなかったなぁ。
ちゃんと駐車場所に停めていたハズなんだが。
とか思ってよく見たら停車場所から十数㎝ズレてました。
せ、切ねぇ・・・。
(いや、管理強化区域で停めた自分が悪いんですけども)

やっぱり自転車が一番だと再確認した次第です。
京都市内は信号が多くて走りにくいし、ガソリンも値上がりするし。
最後は違うか。
とりあえず今日ガソリンを満タンにしたのでしばらく封印、と。
(どこのガソリンスタンドも列が出来ていたなぁ、
特にセルフの安い場所なんか列になりすぎてプチ渋滞になってたし)

というわけで、薬局で安売りしていた栄養ドリンクでも飲んで引きこもってきます。
22:53 | サウンドノベル作成報告 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
とりあえず生存報告 | top | ある意味終わらない戦い

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://dustwind.blog45.fc2.com/tb.php/466-4c04b8ca
