
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

物欲万歳 狐のお面

 先日ちらっと書いたのですが、狐のお面、購入したのはいいのですが使い道が思い浮かびません。物欲主義万歳、ビバ消費。凄いぞダイソー。(やけくそ)

お面


話では雄と雌がいるらしいのですが、私はそんなに詳しくないので分かりません。

「おぉ、これでNUM AMI DABUTZが出来るぞ」
などと考えた馬鹿な人はここにいます。

NUM AMI DABUTZのPV

 とりあえず飛び跳ねておけば大丈夫そうですが近隣住民の迷惑になりそうなので自粛。

(しかし「NUM-HEAVYMETALLIC」を「ナムヘビ」と略すと何だか「やぶ蛇」っぽくていい感じだ)

というかこんなことをしているからどんどん用事が(以下略)

さて、とりあえずしばらくは壁にでも飾っておこうか。
不意に来客した人がビビることしきりでしょうけど。



 本日の呟き
もう7割方完成していた「空き缶」という短編があるのですが、こんな事件が報道されたのでちょっと内容の修正を迫られています。

 ホームレスに火炎瓶を投げつけた少年に逮捕状

 ・・・一歩速くこれを公開していたらエライ事になっていたなぁ。
危ない危ない。さっさと修正しましょうかね。
22:27 | 妄想的雑記 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ファミコンも楽器です | top | ホワイトデーとか何やら

コメント

#
ヾ(・∀・)はい  ←バカなひと

すがたくらまし
by: マルパソ | 2006/03/16 11:38 | URL [編集] | page top↑
#
(,,゚Д゚)∩ やりそうになりました。(←馬鹿な人)
これは基本なんですかね。(違います)

病気はどんどん進行
by: Kai | 2006/03/16 20:33 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/09/02 23:49 | URL [編集] | page top↑
#狐面について
どうも、こんばんは。お返事遅れまして申し訳ございません。
その狐面ですが、今現在、お面の塗料がひび割れてきている上に、ゴムが切れてしまっていてお面として使うには相当危険な状態になっております。
で、誠に申し訳ございませんがお譲りすることはちょっと出来そうにないです。スイマセン・・・。
by: Kai | 2008/09/13 20:14 | URL [編集] | page top↑
#
その狐面、どこで購入されたのでしょうか!?
文化祭で使いたくて探していたのですが、中々見つからなくて…
(;^ ^)
教えていただけますでしょうか…?
by: くろ | 2008/09/15 14:59 | URL [編集] | page top↑
#
>どうも、くろさん、こんにちは。

 この狐面は数年前に近所のダイソーで購入したものです。
なので今現在販売しているかどうかは分かりません。
一部ではもう生産が終了した、という話も聞きます。
もしかすると同じモノがオークションで出品されているかもしれません。
あまりお力になれず申し訳ないです。
by: Kai | 2008/09/16 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
>管理人さまへ
そうなんですか…ありがとうございます。
オークションで探してみます!
by: くろ | 2008/09/17 21:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://dustwind.blog45.fc2.com/tb.php/67-98dbee07
