スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ジャンル分け不能?

 小説を書く度にいつも苦労していることがあります、それはジャンル分けに悩むということです。自己分析が出来ないだけとも言いますが、むしろそうとしか言いませんか。
 頑張れ私。アナライズ・ミー。

と、勢いに任せて書いた新作なんですが、重大な欠点に気づきました、ですがそのまま放置です、この投げっぱなし感こそがブログの醍醐味ですね。コクも旨みも切れ味すらもまだ出ていませんが、いつ出るのでしょうか、明日か、数年後か、むしろ出ないか。それは分かりません。(この辺りが投げっぱなし感全開です)

 で、近況。

 暇さえあれば図書館に出かけて誰も借りないような本を読むのが最近趣味になりつつあります。イヤな趣味だなぁコレ。

 しかし藤井青銅の本、再販しないかなぁ。第一回星新一ショートショートコンテスト一位の人なんだから需要は絶対にあるはずなんですが。
 「笑う20世紀」なんかあり得ない値段になってます。6000円て。

 あ、あと初期の渡辺浩弐も再販してください。買いますから、(何の連絡でしょうか)
スポンサーサイト
19:55 | 妄想的雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
リンクしました | top | 三つの願い

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://dustwind.blog45.fc2.com/tb.php/7-4c6d3848
